“JUNIOR OSAKA”
  • 2023.08.08
  • Blog
  • .
    “JUNIOR OSAKA”
    アシスタントだけでショーの構成やデザイン全てを考えるヘアショーに後輩たちと4人で出演させて頂きました。

    まずは、この様な機会をくださった運営の方々、練習用ウィッグやカラー剤の用意等、色々な面でたくさんサポートしてくださった山澤さん、西村さんはじめスタッフの皆さん、モデルさん、衣装を作ってくれた阿蘇ちゃん、まい、曲編してくれたまも、そして施術者のみんな。素敵な経験をさせていただきありがとうございました。

    学生の時しかしたことがないし、美容師の方のヘアショーをほぼみたことがない状態でのスタート。
    みんなで動画を見まくって、案を絞り出してここまできました。

    最初はメンバー決めから色々あり、、最終的にやっぱり全員で出たい!!って思って誘いまくって今出れる全員でステージに立てました。
    まだカットが始まったばっかりの磯部さんもいて、ヘアセットをしてもらうか迷ったけど、いや、美容師のショーやし、やっぱカットやろ!!っておもって全員カットに勝手に決めて。

    最初から出るって言ってくれた子も、最初はできるかなって気持ちが大きかった子も、切り方もなにもわからない、デザインもどうしたら良いかわからない状態から先輩方に助けていただいて、みんな本当によく練習しました。

    わたしもまだちゃんと切り方が教えられないから、先輩方に残って教えていただくしかなくて、自分のまだまださにも、先輩方の凄さ、ありがたさにも改めて気づけました。

    みんなで日曜の晩にご飯食べながら頭抱えてデザイン考えまくった日も、色んな音楽聴きすぎて頭おかしくなりそうになった日も、マクド食べながら12時前まで残ってテーマ考えた日も、直前にスナップボタンつけまくった日も(笑)全部全部大切な思い出になりました。

    構成、音楽、衣装のデザイン色んなことに追われて間でパーマ撮影も入ってきて、休みの日も全部でて、ウォーキング練習や通し練習で、サロンワークとも両立しながらで、もう忙しくて目が回りそうな毎日でほんっっまに正直今までで1番しんどかったけど笑
    高校卒業ぶりに連絡したのに快く衣装を引き受けてくれた阿蘇ちゃん、作れるよって連絡くれたまい、専門卒業ぶりに連絡したのに最終夜中まで曲編集してくれたまも、そのほかにも、曲探しとかモデル探し手伝ってくれた周りの友達がいて、なんとか、自分の思い描くショーが形になったと思います。

    モデルさんもすごい協力的で、みんなめっちゃ練習来てくれて、そのおかげでウォーキングが多い構成にできて、みんなで仲良くなって、本番もうるさいぐらい喋りまくって、笑って楽しい1日でした。
    モデルのみんな、本当にありがとう!!どこのサロンよりも仲の良さ、団結力はモデルさん達のおかげで最高やったと思う!!

    休みの中観に来てくださった先輩方も、連絡をくださった先輩方、友達、本当に本当にありがとうございました!!
    たくさんの方々に観て頂けて、嬉しいお言葉をいただけて、周りに恵まれているなと改めて感じで幸せでいっぱいです。
    がんばってよかった!!

    これからも続けていける様に、次からは自分がサポートしていけるように、これからも練習に励みます。

    長くなりましたが、今の気持ちです。 
    最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!

    次の投稿で動画載せます😌
    ——————————————————-
    cut:¥5,500
    color:¥7,700〜
    parm:¥7,700〜

    初めての方割引あります🍒

    ご予約はお電話or hot pepper or DMで承っております♩

    🧸お名前 (フルネーム)
    🧸ご希望日時
    🧸ご希望メニュー

    をお送りください✊♡

    その他質問等ございましたらなんでもご相談ください🌼

    CHEST神戸店

    神戸市中央区三宮町1-4-9ワコーレビル8階

    月 close
    火-日 10:00-19:30

    ——————————————————-